イベント2部開始

2部はひろっちに同伴させてもらいました☆1部と同様、6列目のセンターに行って、僕の周囲にはのらりくらさん、スマッシュくん、Tsuyoshiくん、ひろっちという顔ぶれでしたが、今回の4公演の中で一番熱かったです(笑)スマッシュくん、Tsuyoshiくん、ひろっちと「Secret of Mai Making」の映像を流してるときに4人で飛び跳ねました(笑)内藤さんと麻衣ちゃんが笑顔で(苦笑い?)こちらをちょこちょこ見てました(笑)これで福岡以降の楽しみ方も確立したように思えます(笑)また最後の内藤さんの代読のシーンで「さとこー」って叫んだら、内藤さんがちょっとだけ笑ってくれました(笑)内容は特に代わり映えはないのですが、盛り上がることができてよかったです☆