マイスタ

博多駅内の「パパトーマス」には20時半過ぎに到着、バイクや車で移動の人たちが若干遅れながらも無事に合流できて、21時過ぎにみんな揃って「乾杯」をしました☆メンバーは僕、けいちさん、媛ちゃん、亜矢ちゃん、じゃっくくん、やっさん、かおりん、はしもさん、貴士くん、コニー、のらりくらさん、ジョニーさん、TRUENOさん、masayaくん、来夢さん、以上15名。熱い話で盛り上がりつつ、思う存分に飲み食いしました(笑)至らない幹事でしたが、ちょっとでも皆さんの今後の交流に繋がればと思いますm(_ _)mそして22時半の閉店時間に店員さんをカメラマンに迎えての記念撮影会(笑)5人の方がデジカメを持参してたらしく、パシャパシャ撮ってもらって、楽しいひと時もあっという間に終了しました☆