イベント3部開演

予定では僕にとっての最後のFCイベント、悔いのないように楽しもうと思いました(笑)そして今回も周りにはタカさん、貴士くん、スマッシュくんという熱いメンバーに囲まれ、10分遅れで開演しました☆麻衣ちゃんは緑のタンクトップで登場、毎回違う服装での登場に感動を覚えました(笑)また、麻衣ちゃんからのプレゼントがブレスレットからネックレスになって、より希少価値が高くなった気がします☆ただ、当選者にはもっと温かい拍手で送ってあげてほしいなぁと思いました。たしかに男性が当たるのは嫉妬心は覚えますが...(笑)でも、だんだんブーイングがひどくなっていくのはいただけませんねぇ。さて、札幌、仙台ではなにがもらえるのでしょうか...。