大阪到着!

ムーンライトにて揺れ続けて、6時25分に大阪駅に到着しました☆台風の影響で予定よりも10時間早い到着...(笑)ちょうど弟も関西に遊びに来ているということで、何度か電話するも通じず...。とりあえず朝食を摂ろうと思い、目的もなく大阪環状線に乗りました(笑)当然、どこに何があるのかも分からないので、降りることなく1周してまた大阪駅に到着(笑)仕方なく、大阪駅の構内にある喫茶店みたいなところで「朝定食」を食べました☆さらにヒマを潰そうと、新大阪駅へ移動...本屋で立ち読みしたあと、やることなくまた大阪駅へ...(笑)節約をしたかったけど、耐え切れずにネットカフェに入りました(笑)そして入店したと同時に貴士くんから「一緒にたこ焼き食いに行こうや」というメールが...紙一重のニアミスでした(笑)そこで3時間ネットしたり本を読んで、hillsパン工場に向かいました☆