出待ち

今日も出待ち目当てで、入り口には中央近辺を中心にたくさんの人でごった返していました(笑)そんななか、今日は「チケットの列が後ろの順から入場」とのこと...(笑)まぁ平等に〜という意味では正しい判断でしょうね(笑)そういうわけで、常連組は開き直って一番後ろで見ることに...。部長やsealさんと旗を持って待機してました。そして今日は代理ではなく本物の社長が登場、いきなり「部長、○○(ジョニーさんの本名)、お疲れ!」と言ったのにはビックリしました(笑)そして麻衣ちゃんが登場、今日もカンペを使ってましたが、一番後ろのため全く見えず...(笑)昨日同様、「Chance for you」を合唱して、退散していきました☆その後も社長のいつもの熱いトークを展開、やっぱ出待ちは社長必須です(笑)