出発

aqfine2005-09-29

今日からいよいよ6泊7日の長期遠征です☆着替え等が多くて、さすがに今までのように小さなバッグでは収まりきれず、旅行用のカバンを携えていきました。9:28の快速に乗って、9:54に博多駅に到着...。飛行機の出発時間の10:30には余裕かと思ってましたが、のんびりしてたら出発15分前になってて、搭乗手続きができなくなってました(笑)そこで近くにいたJALの係員に尋ねたら、「余裕をもって来ないとダメですよ、しかも仙台行きは第2ターミナルじゃなくて第1ターミナルですよ」と言われ、そのJALの係員と必死に走ってのりばへ向かいました(笑)おまけに荷物検査でウォレットチェーンが「ピーピー」反応して、係員もイライラしてました...ヤバかった(笑)そんなこんなでJAL3533便にて仙台向けて出発、長期遠征が幕を開けました☆