開演

今日はDブロックの3列30番とかなり良席でした☆ちなみに同じDブロック内でオレンジTシャツを着てるのは、僕、貴士くん、casperくん、スマッシュくん、テルくん、sealさん、ひぐっさん、タカさん、Tsuyoshiくんの9名...偶然とはいえ、見事に固まることができました(笑)ちなみに会場全体を見渡してみると、モニタープレゼントでチケットを配布したのにも関わらずチラホラと空席があって残念でした...。やっぱ東京だけ固まって4公演やるのはあんまりじゃないかと思いましたが(笑)ライブ本編のほうは、流れはいつもと変わりませんでしたが、サプライズとしてダブルアンコールで「Stay by my side」を歌ってくれました☆媛ちゃんがリハーサルで聴いてて、「今日はStay〜が復活するんじゃないの?」って話してたのですが、まさかダブルアンコールをやってくれるとは思ってもいませんでした☆