飲み会

九段下からメトロ半蔵門線で渋谷まで移動して、「魚民」にて飲み会をしました☆今年だけで何度魚民に行ったことやら...(笑)個室を借りるものの中に入りきれず、「個室組」と「座敷組」に分かれることに...。僕はとりあえず最初は座敷組に混じりました☆メンバーは僕、貴士くん、媛ちゃん、ジョニーさん、sealさん、Tsuyoshiくんの6名、いつもの熱いトークを交わしたあと、個室組のほうに移動しました。こっちは20人近くいて誰がいたかまで把握できませんでした(笑)酒が入ってるということでえらく盛り上がっていて、媛ちゃんと貴士くんがイヤホンで聴いた歌を熱唱して、みんなで振り付けをするという展開になってました(笑)収拾がつかないので、さっさとカラオケに移動することになりました(笑)