オフ会

とりあえず4人揃ったところで、サイゼリヤへ...。11時オープンだというのに、10時半から意味もなく店の前で並んでました(笑)そして開店と同時にダッシュ!見事に一番乗りでした...全く意味はないのですが(笑)そこで軽く食事しつつ、話をしつつ...(笑)喉が痛くて終始ガラガラ声で喋っててゴメンなさい(笑)そして次はカラオケへ...。ここで比呂くんが帰り、代わりにヒロノリくんと合流、喉の痛みを必死にこらえて、麻衣ちゃんの曲を熱唱しました(笑)3時間ほど歌ったあと、ボーリング行くか迷いつつ、前回行って高かったので断念...マックに行くことになりました☆しかしどこのマックに行っても満員...それでも粘って3件目でようやく空席を発見し、食事しました☆4人でトークしてると、貴士くんから電話...家に着いたよ〜ってやたら切ない声、こっちまで切なくなりました...(笑)そんなこんなで飛行機の時間が近づき、いよいよ別れの時間となりました。夏美ちゃん、cordeliaくんと「来年、福岡で」と誓いの握手をしつつお別れ、ヒロノリくんは翌日が陸上の大会ということで、品川まで一緒に帰ってここでお別れ、ここからは切ない1人での帰宅となりました。