メッセージ

今年も本当にいろんな人にお世話になりました☆皆さん個別にお礼を言いたいのですが、そういうわけにもいかないので、特にお世話になった現場系のみんなにコメント残したいと思います☆

つよし>高1での全国制覇おめでとう!今年はいろんなところでダブルベッドしましたね(笑)特に広島でのネットカフェのペア席はヤバかったです(笑)また来年も一緒にホテル予約しましょう(笑)また、つよし邸には計4泊もさせてもらってお世話になりました!

タカさん>不便な山口からの遠征お疲れさまでした☆今年はFCイベントも含めると8回もタッグを組んだということで、一緒に暴れられて楽しかったです(笑)その冷静かつ必死なキャラを活かして、来年こそは長崎のJRを止めてください(笑)

ジョニーさん>今年もいろんなところでお世話になりました☆社長からも本名で憶えられたし、もう今年は思い残すことはないでしょう(笑)来年こそは連番組んで暴れましょう☆

貴士>FCイベント、公開ラジオ、ツアー...結局全部行ったんですね(笑)干されても干されても麻衣ちゃんを愛し続けろよ!(笑)とりあえずはお互いちゃんと仕事頑張りましょう(笑)日記は毎日チェックさせていただきます(笑)

sealさん>ニット帽の変態さん、お疲れさまでした(笑)全国各地のカラオケライブではさすがにボロボロになりましたね(笑)来年も面倒見てあげてください(笑)

スマッシュ>ACミランさん、お疲れさまでした(笑)なんだかんだでFCイベントの名古屋2部が一番熱かったです(笑)来年は全国制覇頑張りましょう☆

テル>いろいろお疲れでした!「Growing of my heart」のPV映りすぎです(笑)長崎では連番で一緒に暴れられてよかったです☆また福岡来た際は一緒にラーメン食べましょう☆

キャスパー>車での全国制覇お疲れでした☆最初はおとなしかったのに、途中からキャラ変わりましたね(笑)また来年も車乗っけてください(笑)とにかくお互い仕事頑張りましょう(笑)

マイハート>全国制覇お疲れです☆はるばる福岡の公開ラジオにキャスパーといたときは、「貴士以外にもこういうヤツいるんだな〜」と思ってしまいました(笑)また来年も頑張りましょう!

媛ちゃん>主婦での10公演制覇おめでとう(笑)そしてライブ以外でもいろいろと悩みを聞いてもらってありがとうございました☆また来年もよろしく!!

かこっちぃ〜♪さん&Maoちゃん>いろいろお疲れでした☆富山で「FUSE OF LOVE号」から流れるダンシングでみんなで踊ったことは最高の思い出です(笑)また来年はさらに進化した新型自動車を楽しみにしています(笑)

また、チケットを譲ってくれたくまくん、ひろっち、masayaくん、かんちさん、あけみさん、みっち、ちびたん、さくらちゃん、どうもありがとうございました!東京行ったときにはいつも世話かけた夏美ちゃん、お世話になりました!いろいろサポートしてくれた部長、お世話になりました!そして裕さん、元気な赤ちゃんを産んでください(笑)