試合開始

座席は外野指定1塁側の26列5連番…。あくまで麻衣ヲタの5連番ということで、後ろのホークスヲタの方々と比べると全然だったのですが、できる限りの力で応援しようと決めました(笑)また亜矢ちゃんだけメガホンを持ってなかったので、媛ちゃんの「買ってあげなよ」って言葉で買ってあげることにしました(笑)そしていよいよ試合開始…先発は僕の大好きなカズミ…防御率も試合前まで1.67ですよ、凄すぎです。完封を期待したのですが、8回を投げて5失点とまずまずのピッチングでした。それでも12奪三振と気迫溢れるピッチングでかっこよかったです☆打のほうは2回にカブレラのソロで勝ち越すと、3回になんとズレータの満塁ホームラン!これには本当に感動しました☆なぜかちょうどジョニーさんが席を外してたのですが…(笑)試合は結局8−5で逃げ切り勝ち!満足な試合となりました☆

西武 5=010004000
ソフトバンク 8=11400011X

(勝)斉藤和 15勝4敗
(S)馬原 4敗27S
(敗)涌井 11勝6敗
本塁打リーファー10号ソロ(斉藤和)、カブレラ7号ソロ(涌井)、ズレータ23号満塁(涌井)

余談ですが、恒例となっている7回ウラ前のジェット風船飛ばしで、僕の肺活量不足のせいで風船が全く膨らみませんでした(笑)そういうわけで媛ちゃんが代わりに膨らましてくれました…ダメダメです(泣)