帰宅へ…

出待ちが終わったあとはいつものようにダラダラ…。雨が降ってましたが、傘持ってみんなでガヤガヤ…(笑)ナオくんが佐賀駅のロッカーに荷物を預けてたのですが、閉まる時間が22時というのになかなか動かず、いつの間にか22時5分前になってました(笑)慌てて出発してcasperくんが駅まで車で送ってくれたのでギリギリ間に合いました(笑)そして帰りもナオくんとともに白くないかもめに乗って博多へ…。この日はあかねちゃん、ぼっちさん、タカさんもウチに泊めることになってたので、5人で筑紫口のラーメン屋で食事して終電で帰りました☆帰宅後は狭い部屋に5人詰め込んで、翌日の大分に備えて寝ることになりました(笑)