帰宅へ

長かった旅もようやく帰宅…。ただ、ドリンクバーを飲みまくったせいでやたらトイレが近くて、コンビニ寄ってもらったり、SAに寄ってもらったり…。おまけに咳が止まらず、SAで吐き気をもよおしました…(汗)体調が最悪の中、ちょっと眠りにつきつつ、気付いたら媛ちゃんの家のそばまで来てました。ぼっちさん、運転本当にお疲れ様でしたm(_ _)mそして媛ちゃんちで夏美ちゃん、ナオくんとも握手してお別れ…。その20分後、わが家にも無事に到着…。あかねちゃん、ぼっちさん、亜矢ちゃんと降りて、レンタカーはmasayaくんに返却してもらうことになりました。このとき、すでに3時半…(笑)交替でシャワーを浴びつつ、仮眠をとって、久々の出勤となりました(笑)