リズムレコード

僕は「麻衣ちゃん探し」で目星を付けていたところへ行くため、大分駅で降りることにしました(笑)また、ネットカフェでシャワーを浴びようと思っていた媛ちゃん、亜矢ちゃんも一緒に降りて、一旦お別れ…。僕はタカさんと合流して、駅の近くにある「リズムレコード」へと向かいました。実はタカさんの情報で、Being系統のアーティストが何度か訪れたことがあるとのことで、麻衣ちゃんも現れるんじゃないかと期待して、残暑で太陽が照りつける中、CDショップの外で待機してました(笑)途中、この日合わせる色が緑ということで、緑Tシャツを探しにアーケード外をウロウロ…。この間にも麻衣ちゃんが来たら困るってことで、バタバタ買って戻りました(笑)そして僕らが怪しく待機している間に媛ちゃんと亜矢ちゃんがやってきましたが、「なにやってんだよ!」と呆れて食事しに行きました…(笑)結局、2時間待っても現れず…ホントになにやってたんだろうと虚しくなりました…(笑)