花火

三重町駅からは歩いて約10分、通称「エイトピアおおの」と呼ばれる豊後大野市総合文化センターに到着しました☆思った以上に建物がきれいで、近くに川もあって、自然に囲まれた感じでした☆ただ、体調がすぐれなかったこともあって、会場内のロビーの床で横になって寝てました…(笑)すると、媛ちゃんが「バーベキューのときにやらなかった花火をここでやろう」と提案して、暑いし具合悪いしめんどくさいな〜と思いつつも、とりあえずついていくことに…(笑)そして近くの川岸で花火開始!なんだかんだでみんな子供のように無邪気に遊んでました(笑)ロケット花火から飛び出るパラシュートを掴んだり、川に向かって石投げたり…。僕は咳をゴホゴホ言わせながらも、楽しく遊んでました(笑)そしていい時間になったので、ゴミを全部まとめて、会場へと向かいました☆