開演

ヲタの配置は2列センターがタカさん、Tsuyoshiくん、5列左サイドがcasperくん、亜矢ちゃん、あかねちゃん、ぼっちさん、5列右サイドが僕、媛ちゃん、みゆきちゃん、夏美ちゃん、6列センターがジョニーさん、ようすけくんという、「ひし形」で挑むことになりました(笑)思い出深い九州シリーズということもあり、「Like a star in the night」では西都で眺めた星空を思い浮かべながら、ちょっとグッとくるものがありました!また来年もこんな形で回りたいな〜とかいろいろ感慨深げになりながら、後味よく締めくくることができました!また、ライブが終わったあと、周りの方々から「今日は盛り上がって楽しかった」とか「全国ツアー頑張って」と励ましを受けたりして、ものすごくうれしかったです(笑)