会場へ…

空港からは空港バスでとりあえず名古屋駅へ…。それがなんと1,000円とメチャクチャ高い…(笑)でも他に行く手段がないので、バスに乗って向かうことにしました。名古屋駅到着後は、太閤口にあるマックにして軽く昼食を摂りました☆そして近鉄名古屋近鉄名古屋線)→伊勢若松(近鉄鈴鹿線)→鈴鹿市と経由して、鈴鹿へ到着しました☆興味深かった鈴鹿サーキットに行ってみようと思いましたが、駅からかなり遠いとのことで、諦めて会場へ…。住宅街に迷い込んでしまったので、干してた布団を叩いていたおばちゃんに「すいません」と声をかけたらやたらビックリされてしまいました(笑)道を聞くも、曖昧な説明をされて結局分からないままウロウロ…。と思ったら、麻衣ちゃんのスタッフを発見…。さらにたくさんの人だかりができてて、Tsuyoshiくん、夏美ちゃん、タカさんたちが入り待ちをスタンバイしてました(笑)そして数分後に麻衣ちゃんが到着…ちょうどいいタイミングで来たな〜と思いました(笑)