ホテル

名古屋駅到着後は夜行バスで帰るTsuyoshiくん、夏美ちゃんとお別れ…。ここでもなんだかんだでダラダラ過ごして、なかなかお別れには至りませんでした(笑)2人とも寝やすい格好にするため、夏美ちゃんは駅のど真ん中で生着替えをしようとムチャをしましたが結局できず…(笑)そして4日後にまた会うことを約束してお別れとなりました☆その後、僕は一旦ホテルへ向かいチェックイン、門限が2時という確認だけをしてみんなと合流して居酒屋へ向かうことになりました!すると媛ちゃんが泊まるホテルに併設している居酒屋を発見…。こういうときは割引券とかもらえるんじゃないかな〜という媛ちゃんの予想が見事的中して、割引券をゲットしました(笑)