会場へ…

食事をしたあとは会場へ向かいました!駅から歩くこと約10分、今年のツアーでは初めて都会のど真ん中にある会場へ来た気がします(笑)会場へ到着後はいきなりたかあきくんに遭遇、「チケット譲ってください」のスケッチブックを持ってました(笑)この日は8人がチケットなしで来たということで、みんなでスケッチブックを持ってチケット探しをすることとなりました。そんななか、僕はチケットを持ってたので会場の周辺をブラブラ…。亜矢ちゃんとともにマックへ行き、亜矢ちゃんとナオくんの分のシェイクを買ってあげたりしました(笑)また、チケット探し組のほうはなかなかうまくいかず、当日券狙いで並ぶも全部2階席…。それでも時間ギリギリになって媛ちゃんが4列目を譲ってもらうなど、最終的に8人全員がチケットを無事に確保しました☆そして荷物をロッカーに預けようと思ってたのですが、ぼっちさんが車で来てるとのことで、みんなで車の中に置かせてもらうことになりました!そして開演時間も迫ってきたので会場へ戻りました☆