浅草

秋葉原から一番安い手段ということで、メトロを使って行くことにしました!秋葉原(メトロ日比谷線)→上野(メトロ銀座線)→浅草と経由して到着・・・。雷門の前で4人の後姿を撮ってもらいました(笑)そして参拝へと向かったのですが、時間も遅かったのもあって、ほとんどの店が閉まってました(泣)それでも参拝客は多く、順番までは1時間近く待っていました。途中、後ろにいた人が抱えてた犬がかわいくて、がっついてしまいました(笑)そして今日2度目の参拝・・・。今年こそは飛躍の年にします、と誓いました!参拝後はまたおみくじ・・・結果は吉とふつうでした。casperくんが凶を引いてしまって、本当にロクなことが書いてなかったので、「今年は麻衣運がないな」と話してました(笑)