出待ち

出待ちは会場内のロビーにて行われました☆いつものように最後列まで下がって、貴士くんやナオくんとスタンバイ・・・。そしてトーマスが登場、なぜか今回はチャイナ服を着たスタッフさん6人が登場しました(笑)はっきりいって意味不明だったのですが、麻衣ちゃんのマネージャーのあきちゃんや○○も登場したということで、今回はあきちゃんに向けてPPPHをしました(笑)そしてやっと麻衣ちゃんが登場、遠すぎてなにを喋ってるのか分かりづらかったけど、多分「今年も頑張ります」みたいなことを言ってたんじゃないでしょうか(笑)その後はスタッフさんがお菓子を配るというファイナル同様のサービス・・・。あきちゃんを呼び寄せて、なぜか最後のウェーブまで一緒にやってもらいました(笑)左寄りにいたスマッシュくんやテルくんはEMAが来てくれたということで、それはそれで羨ましかったです・・・。そして最後はトーマスの熱い説教で締めくくりました。