銭湯

その後、スマッシュくん、DKさんと別れ、疲労も眠気もピークに達したので、銭湯へ行くことになりました。どこにあるのか全く分からなかったのですが、こういうときこそ電気街の秋葉原ということで、オンラインで繋がってるPCを探し出し、銭湯を調べ出しました(笑)すると、神田寄りの路地裏に銭湯があるとのことで、20分ほど歩いて向かいました。途中、Real Mai-Kさんと偽さくらいさんに遭遇、彼らとはどこでもちょこちょこ出会うようです(笑)銭湯へ到着後、一旦casperくんとも別れて、僕、媛ちゃん、テルくんで店に入りました。1時間ほどお風呂に入って、広間のような場所で雑魚寝をしてました。ここでコンセントを発見したので、隠しながら充電してたのですが、半分眠りかけたところで店員のおっさんが引っこ抜いていきました(笑)そして2時間ほど仮眠をとって、銭湯を出ることにしました。