Mai-K ”DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW in 名古屋市民会館

日本列島を台風が縦断している中、テンパって名古屋まで行ってきました!

連休中ということで夜行バスの3列シートが高かったので、4列シートにて大阪へ…。
大阪到着後はスマッシュの家でのんびりしたあと、近鉄線で名古屋へ向かいました!

そして到着後は結香と合流して、さらに智子さん、マナブさん、ありタカさんとともにタワーズの13階にある「山本屋総本家」で味噌煮込みうどんを食べました(^ω^)
味は…濃いし、コシがありすぎて、福岡県民にとっては合いませんでした!(笑)

その後は金山まで移動して会場へ…。
時間までデニーズで過ごしたあと、開演時間も近づいてきたので場内へ…。
スマッシュと1階21列連番でしたが、あえて一番後ろまで下がって、4階の最後尾で見てました!(笑)
そしてタカさん、みゆきちゃん、じゅんけいさんと連番となり、楽しむことができました♪

イベント後は世界の山ちゃんへ…。
人数は…何人いたかすら分かりません(笑)
とりあえずジョニーさん、つよし、sealさんと同席でヲタ話をしてました(笑)
そして2次会を終えて、金山駅近くのネカフェで夜を明かすことにしました…。

んで、元々は15日の夜行バスで帰る予定でしたが、犬の車に乗せてもらって帰宅することになりました♪
ネカフェを出てからは犬、媛、スマッシュとともに下道で大阪まで向かうことになりました!
JRでいつも通るルート(愛知→岐阜→滋賀→京都→大阪)とは違い、愛知→三重→奈良→大阪と経由して行きました。
途中、去年の思い出の地・鈴鹿に寄りました♪
そしてスマッシュが「ロックの湯」に行ってる間、大型スーパー「アピタ」のCDショップに行って、麻衣ちゃんのサインを撮影してきました(笑)

お昼前に鈴鹿を出て、14時過ぎに大阪入り…。
スマッシュとは四条畷で別れて、兵庫の川西から高速で一気に福岡まで帰ってきました!
0時を過ぎて降りると3割引ということで、名古屋→福岡の移動費は1人頭4,000円♪
犬くん、ありがとう!