倉木麻衣 学園祭 LIVE 2007 in 立命館大学 衣笠キャンパス

前日に仕事が終わって一旦家に帰り、22時半のバスで京都へと向かいました♪
すると媛から「バスに乗らなかった?」というメールが…。
偶然にも同じバスだったらしいです(汗)
ただバスのなかでは一言も言葉を交わすことなく、媛は予約してあった美容室へ行くために梅田で降りて行きました(笑)

僕はそのまま京都まで運んでもらい、朝7時半に到着!
DK、タカさん、jun.junのオッサン3人組と合流して、八条口の左手にあったすかいらーくへと向かいました☆
すると780円でドリンクバー付きのバイキングがあるということで、ひたすら食べまくりました(笑)
その間にナオくん、ジョニーさん、かとぺちゃんと合流…。
12時半くらいまで時間つぶして、バスにて立命館大学へ向かうことにしました!
途中でスマッシュ、結香とも合流して、40分ほどバスに揺られて立命館へ辿り着きました!
するとちょうどいいタイミングで入り待ちやってたので、必死系で走りこんで行きました(笑)

その後はナオくん、タカさん、TAJくんと立命館の食堂で時間つぶしつつ、歩いて金閣寺へ行くことにしました☆
雨がポツポツ降ってましたが、晴れ間も見えて金閣寺が綺麗でした!
そして偶然にもうわさん、はりさん、ハチくんにも会えて、久々の再会を喜びました(笑)

いい時間になってきたので再び立命館へ…。
そこで海さん、tinyさんがいたので、立命館見学をしてました(笑)

んで、開演時間である17時のちょい前に会場へ…。
ってか、ホントにふつうの体育館でした(笑)
今回の連番は6列でナオくん…のはずでしたが、偶然にも近くにあかねちゃん、媛、ぼっちさん、DKの4連番がいたので、席を替わってもらって6連番になりました!(笑)

15分押しくらいでライブスタート!
以下セットリスト…。

1.Love,Day After Tomorrow
2.Secret of my heart
3.風のららら
4.Reach for the sky
5.happy days
6.Stay by my side
7.Over the Rainbow
8.Silent love
9.Born to be free
10.Stand Up
11.always
〜アンコール〜
12.BE WITH U
13.chance for you


いきなり「Love,Day〜」でキターとばかしに跳びまくりでしたが、あとはこないだのFCイベと似たような内容でした…(汗)
しかも麻衣ちゃんの動きが微妙すぎて全く噛み合いませんでした(笑)
まぁそれでも「Born to be free」と「BE WITH U」ではいろいろとやってやりました!(笑)
でも盛り上げる学園祭ライブでアコースティックをやるのはいかがなものかと…(汗)
オールスタンディングの横浜は芝生に座って聴かなきゃいけないのだろうかと心配です!(汗)
あと曲数も少なすぎです…。

ライブが終わったあとは静かにしてくれと学校側から要請があったっぽいにも関わらず出待ちがありました…(笑)
こりゃ来年はブラックリストだな(笑)
まぁそこでも適当に騒いで終了!
この時点で20時とちょうどいい時間だったので、みんなと別れてバスで京都駅へ…。
んで、昨日書いた通り、京都駅周辺でバス乗り場探しで迷ったのですが、八条口で無事に見つけて、マックで晩飯買って博多へと帰りました…。
夜行バスは横には人がいましたが、前も後ろも空いてたので、リクライニングと足を置く場所には不自由しなくてよかったです(笑)