LIVE TOUR 2007 〜BE WITH YOU〜 in 愛知厚生年金会館

始発で出発して、ひたすら鈍行しつつ、京都→米原区間だけ新幹線に乗って、時間通りに会場に到着しました☆

開演まで時間がなかったので、すぐに会場内へ…。
結香と連番で、目の前には夏美と汁さんという熱い組み合わせでした♪
ただ、前が通路ということで段差があったので、多少おとなしくしてました(汗)
セットリストは台湾と同じかな〜と思ってたのですが、ちょっといじってあったのでよかったです(笑)

ライブ後は出待ちをして、呑み屋探し…。
なぜか呑み会にだけ現れたかこっちぃ〜に先導されて、栄まで移動…。
ただ、楽しみにしてた「世界の山ちゃん」に行くも空いてる店がなかったです…。
結局、台湾でも3回行った和民にまた行くハメになりました…(笑)
1時半まで呑んで、その後また軽く呑んで4時過ぎに仮眠…。
8時に起きて、犬、タカさん、DKと4人で近鉄に乗って名古屋から大阪となりました!