大阪へ向けて出発

aqfine2005-07-09

前日の悩みも未だに解決しないまま、睡眠もロクに取らず、6時13分の電車で福岡空港へと向かいました。Zepp Osakaの場所が分からないということで、余裕をもって朝一の7時35分の便で出発、多少遅れはあったものの、9時前には伊丹空港に到着しました☆福岡では大雨が降ってたものの、こっちはまだ曇り空で雨も落ちてなかったので、今のうちに会場を探そうと思い、空港バスで大阪へ向かいました。そして梅田(御堂筋線)→本町(中央線に乗り換え)→コスモスクエアと経由して、10時過ぎにいともあっさりとZepp Osakaに到着(笑)そしてこっちでも大雨が降りはじめたため、屋根のある場所でしばらく雨宿りをしていました。そして今日の1部で同伴してくれるくまくんと合流するため、12時半過ぎに再びZepp Osakaへ。一番最初に出会ったのはしおりーなさんでした(笑)その30分後、くまくんと合流、どうやら緊張してたみたいで、あまりテンションは高くなかったです(笑)そんなこんなでいよいよ開場となりました。