開演まで

aqfine2005-07-18

まずJR博多駅へ着くと、例の「ブラックホーク」の影響で黒のユニホームを着ている駅員がゾロゾロと...(笑)現地へは「福岡ドーム行き」直行バスを使って行きました☆大量のホークスファンを横目に、ある意味アウェーっぽいZeppに到着(笑)本日、最初に出会ったのはスマッシュくんでした(笑)そしてTRUENOさん、ジャンさん、ようすけくんと続々合流...。ジャンさんが内藤さんと普通に喋ってたので、僕もちょこっと挨拶をして、ホークスファンである僕とようすけは黒のユニホームを求めにヤフードームをウロチョロすることに...。でもショップには置いてなくて、チケットを持っている方(笑)に、「いくら?」って聞いたら、「外野自由で5000円」と言われ、すんなり諦めました(笑)それからいろいろ対応に追われつつ、あっという間に開場、腰も痛くなると分かってたので、背もたれのあるセンターをキープしました☆待ってる間は同伴のmasayaくんといろいろと語って、福岡では最初で最後のMai-K a tumarrow 2005の開演を待ちました☆