イベント開始

今日も今まで同様、うちわ(4枚)、星のブレスレットというラフな格好(?)でイベントに挑みました☆今日は相方とともにメチャクチャ叫びまくりました(笑)僕自身が反応がもらえたといえば、まず1980円の私服に「かわいいよ!」って叫んだら、麻衣ちゃんから「ありがとう」、斉田さんから「かわいいよね〜」っていう一連の流れと、最後の内藤さんが手紙読むシーンでは前回の名古屋同様、「智子、頑張れー」って叫んだらふつうに「ありがとう」と言われました(笑)PVシーンでも予告通りのジャンプ、2階席のタカさん曰く、僕とスマッシュくんと貴士くんしか飛んでなかったそうですが...(笑)まぁ今回はスマッシュくんの画用紙のカンペが一番目立ってたんで1票あげときます(笑)