イベント1部開始

整理番号が100番台ということもあって、2列目のセンターゲットしました☆周りはタカさん、sealさん、貴士くんという熱いメンツでした(笑)また後ろにもかこっちぃ〜♪さんやベッカムくんがいました☆麻衣ちゃんは黄色のTシャツにて登場、やはりこのメンツだとかなり盛り上がりました☆内容自体は変わらなかったのですが、Secret of Mai Makingのときに照明が消えてしまう演出に変わってしまったのはいただけなかったです(笑)そして野鳥の会のペットはウサギに変わってました。なんだかんだで内容も会場でちょこちょこ違ってきてます(笑)そして恒例の「智子、頑張れー」はライバルが増え、内藤さんも「はい」の一言で終わってしまいました...(笑)