2部開場まで

1部が終わってフラフラしてたら、東京色に染められた元・福岡人の春一っちゃんに遭遇、今回は3部しか参加しないという無気力さにちょっと悲しかったです...(笑)すると今日の2部を譲ってくれた妊婦の裕さんから電話が...。久々にかんちさん・裕さんとのご対面を果たしました☆愛情表現ということで、裕さんの手を握りつぶすくらいの気持ちで握手しました(笑)裕さんも子供ができて落ち着いたかと思ったら、全然落ち着きなく今までと変わってなかったので、いろんな意味でちょっと安心したかな〜って感じです(笑)そして次にこないだの福岡で友達になった亜矢ちゃんに遭遇、♪夏美♪ちゃん、あゆみちゃんを紹介してもらい、30分くらい話をしてました☆途中、亜矢ちゃんがイタズラして僕のブレスレットをはずしてきました(笑)また付けてくれようとしたのはありがたいんですけど、ボタンはもともと壊れてるので簡単に付くわけがありません、あしからず(笑)そうやって話してるうちにみゆきちゃんと遭遇、またまたいろいろもらっちゃって本当にありがとうですm(_ _)m大事に使います☆いろんな人に挨拶してるうちに呼ばれる整理番号が近くなって、かんちさんとともに整列へ...。話してるうちに整列の枠から置いてけぼりになるハプニングがありましたが、無事に入場できました☆