イベント2部開演

整理番号が後ろのほうだったので、やや後ろにて見ておりました☆周りにはかんちさん、媛ちゃん。開演までも時間の空きがなく、開場までの立ちっぱなしの時間はあんまりなくて楽だったです☆ほぼ定刻通りの開演でしたが、思いも寄らぬハプニング発生...まだ斉田さんと内藤さんしか登場してない段階の16時35分、大きな地震が起きました。Zeppではおそらく震度4くらいでしたが、急な出来事に場内が騒然となりました。3月、4月に福岡でも大きな地震があったことで冷静ではありましたが、やっぱ怖いもんですね〜(汗)とはいえども会場は熱気に包まれているので、すぐにイベントを再開、かんちさんと一緒に熱く盛り上がりました☆ちなみに麻衣ちゃんはオレンジのタンクトップで登場、地震というハプニングに見舞われながらも、動揺することなく無事に2部をやり遂げてくれました☆そして今回から麻衣ちゃんの「やったね」ステッカーに加え、斉田さんの厄寄せステッカーまで登場、かなり貴重なものをいただきました(笑)