「TENJIN APRES-MIDI」

11時過ぎにキャナルシティに到着、そしたらスマッシュくん、Mai-heartくん、casperくんが一番前の中央で座って話してました☆僕はその後ろに座ってしばし談笑しつつ、12時45分過ぎ、天神の公開ラジオを観るためにバスでソラリア前に向かいました。そして岩田屋前に着くと「今日は来ない」と言ってた貴士くんを発見(笑)じゃっくくん、ジャンさん、来夢さんとも合流しつつ、岩田屋前の路上で数十人の群れを作ってました(笑)そして13時半よりCROSS FMの「TENJIN APRES-MIDI」という番組に麻衣ちゃんが出演、ガラス越しなのでマイクを通してのトークでしたが、間近で観ることができました☆終わったと同時にすぐにキャナルへ...。キャナルへ着くと、わたこちゃんがいました☆わたこちゃん、テンションが噛み合わずすいませんでした(笑)そこで開始までまた談笑して暇つぶし...途中、夕立ちが降ってきましたが、すぐに止んで晴れ間がさして、余計暑かったです(笑)