スガシカオ「SMASH WAVE IN CANALCITY HAKATA」

16時よりfm fukuokaの「SMASH WAVE」という番組がスタート、DJ EIJIさんが結構お客さんに話を振ってくれて、「皆さん、スガシカオさんのファンですか?」と質問を投げかけてきたので、「麻衣ちゃん、麻衣ちゃん」と言ったら苦笑いしてました(笑)そして16時半過ぎにゲストのシカオさんが登場、やっぱ生で見るとカッコイイですね〜(笑)「熱闘甲子園」のテーマ曲を歌ってるとのことで、高校野球のことから話が盛り上がりました☆CM中、「暑いけど、大丈夫?」ってカンペを見せたら、シカオさんから「そっちも暑いでしょ?」って答えを返してくれたんで、手を仰ぐ仕草で返事をしました(笑)途中、「じゃんけん大会」というものがあって、シカオさんとじゃんけんをして、勝った人のみの勝ち抜き戦で、4連勝して景品もらいました(笑)内容は大したものじゃなかったですけど...(笑)番組の終わりのほうにはライブを披露してくれて、キレイな歌声に酔いしれました☆なかなか楽しかったです!シカオさんが退場のとき、手を伸ばして触ることに成功しました(笑)