「BOOM UP!Fukuoka IN CANALCITY HAKATA」

そしていよいよ18時半よりfm fukuokaの「BOOM UP!Fukuoka」という番組がスタート、DJの西川さとりさんと田代奈々さんのトークからスタートしました☆DJ EIJIさんに比べると、イマイチお客さんに話を振ってくれなかったのが残念です...(笑)19時より麻衣ちゃんが登場、生で観たのが初めて〜というお客さんがおそらく90%以上だと思うので、「ちっちゃい」や「細い」と言った感想が飛び交ってました(笑)トークの内容はFCイベントとかぶるのですが、麻衣ちゃん自身に関すること、そしてアルバムについて等、充実した内容でした☆途中、「リスナーの悩みをみんなで解決する」ってコーナーがあり、今回はリスナーではなく、この番組のスタッフ(よく分かんない?)であるマッチョさんの悩みをご紹介、「昨夏のバーベキュー大会で、先輩であるさとりさんにビールを頭からかけられ、奈々さんに熱い焼肉を口の中に入れられ、いじめられました」というもの(笑)それに対し麻衣ちゃんが有罪か無罪か決めるというもので、麻衣ちゃんは「有罪」と言ってました(笑)また、客席にも聞いてみようということで、「誰か女の子は〜?」って探してたので、わたこちゃんに「手を挙げないと」と後押ししたら見事に指されました(笑)わたこちゃんも麻衣ちゃんも有罪を主張しましたが、リスナーからの投票で無罪となり、ブーイングの嵐となりました(笑)そして終わりに近づき、「P.S♡MY SUNSHINE」が流れたので、みんなでうちわで手拍子してたら、「あそこだけ元気がいいですねー」と話を振られ、ちょこちょこカンペと会話でやりとりしてました(笑)昼前から待ち続けた公開ラジオも1時間にて終了、短く感じられましたが、とても楽しかったです☆