fm fukuoka festa in IMS 35th Anniversary Special パーソナリティだヨ!全員集合〜Thank you for the MUSIC!!〜

まだまだ先が長かったので、貴士くん、スマッシュくんとイムズプラザであってるYUIの公開ラジオを観に行くことになりました☆すると、前日のスガシカオのときのDJを努めてたEIJIさんを発見!手を振ったら、向こうは僕らのことを覚えてたらしく、笑顔で応えてくれました(笑)そして、YUIの出番は14時から...昨日のカンペを使おうと準備してたら、女性スタッフに「そういうのやめてもらえませんか?」とお叱りを受けてしまい、残念ながらできませんでした...(笑)YUIの公式サイトを何回か見たことあって、「僕も新宮の海好きだよ」とカンペに書いていたのに...(笑)そしていよいよ本人が登場、なんか後ろ姿が麻衣ちゃんに似てました(笑)緊張してたせいか、手を振ったけど苦笑い?無視された?っぽい反応しか返ってこなくてちょっと残念でしたが、まだまだ若手なので仕方ないですね...(笑)そしてデビュー曲の「feel my soul」を生で披露、やっぱ歌は上手かったです☆