CROSS FM special program HMV MUSIC SCAN 〜倉木麻衣 FUSE OF LOVE

16時になり、待ちに待った公開録音が始まりました☆僕は2列目のセンターを確保して、かなり近い位置で観ることができました。まずは司会の山本真理子さんからご挨拶、そしていよいよ麻衣ちゃん登場、FCイベントのうちわを4枚振ってお出迎えしました(笑)内容はやはり昨日と似通ったことが中心でしたが、このあと、僕にとっては幸せと悪夢が同時にやってきたような出来事が起こりました(笑)「タイトルコールをしてくださった方に、麻衣ちゃん自身に質問ができます」というコーナーがあり、張り切って手を挙げたら、麻衣ちゃん自身からご指名を受けました(笑)最初は冷静にタイトルコールをしたのですが、そのあとが...。山本さんから、「お名前を教えていただけますか?」と言われ、本名を言ったところ、麻衣ちゃんから「たかふみさん、いつもありがとうございます」と言われました(笑)名前以上に「いつも」という言葉に過敏に反応してしまい、頭が真っ白になりました(笑)ついマイクごしに「いつもって...」と言ってしまいました...(笑)「質問は?」と山本さんから振られ、緊張して言葉が出てこず、冷静だったスマッシュくんにバトンを渡すハメに...。せっかくチャンスをもらったのに、もったいなさすぎ!(笑)情けない〜と思いながら、残りの15分間はボ〜っと考えごとしてました(涙)なんかこれから麻衣ちゃんに顔見せるのが恥ずかしいや(爆)今のうちにMai-K.netの麻衣ちゃん宛てに謝罪の手紙でも出しとこうかな(笑)

※この模様は26日の19:00〜20:00にCROSS FMにて放送されます。カットされてなかったらこのやりとりも入ってると思います(笑)