スパークリング★ポイントが登場

19時過ぎにいよいよ開場、初めて中に入りましたが、ホントに狭かったですね。麻衣ちゃんがライブハウスでライブするのはめったにないので、貴重な体験だと思いました(笑)とりあえず、ジョニーさんの後ろにくっついて、左寄りの3列目を確保しました☆そして19時半過ぎに開演、まずは本日のメインであるスパークリング★ポイントが登場しました。公式サイトで予習はしてきたつもりでしたが、メンバーの顔と名前は一致したものの、歌を聴くのは初めて...。亜衣里ちゃん、明日香ちゃん、梓ちゃん、3人とも個性があってかわいかったと思います☆ライブはカバーを含めて15曲を披露...初めてだけに振り付けはおろか手拍子くらいしかできませんでしたが、元気があって楽しかったです☆