麻衣ちゃんが登場

そして21時過ぎ、斉田さんの紹介を受けて麻衣ちゃんが登場、客席の熱気が変わって、後ろから激しく押されまくり...気付いたら5列目くらいまで後退してました(苦笑)まぁ今回は観れればいいや〜くらいの感覚でしたので、そこまで気にはなりませんでした(笑)まずは1、2曲目に「Stand Up」、「Feel fine!」を披露、なんか客席もいつも以上のノリで激しかったです(笑)2曲が終わったところでバンドのメンバー紹介...FCイベントでおなじみのジェロームとレスに加え、ジュースとマービン、今年のツアーを帯同するメンバーということになりそうです。そして3曲目は「I sing a song for you」、これは切なくて、何度聴いても胸を打ちますね。またツアーでも聞かせてほしい1曲です。そして4曲目は定番のデビュー曲「Love,Day After Tomorrow」、ラストは「always」を披露してくれました☆なんか麻衣ちゃんのライブのベストを選曲して歌ってくれた〜って感じで、短い時間でしたがとても楽しかったです☆ただ、かなり疲れました(笑)