終演後...

終演後、パン工場の前でみんなと喋ってたら、ジェローム、ジュース、マービンが外に出てきてくれたので、握手させてもらいました☆「麻衣ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけときましたが、日本語は通じたのでしょうか...(笑)その後はGIZAビルの前で出待ち...。しかし一向に出てこないし、スタッフや社員も無視...(笑)最終的に残ったのは僕、タカさん、sealさん、ジョニーさん、Mai-heartくん、貴士くん、Tsuyoshiくん、tinyさんの8人...。あとに引けないまま、みんなampmで夜食を買ってきての耐久戦となりました(笑)その間に斉田さんが2回、出入りを繰り返しましたが、「分かんないけど、もう帰ったんじゃない?」とじらされ、気付いたら夜中の2時を回ってました(笑)そしてタカさんの一言で解散、僕はネットカフェに向かいました☆