ネットカフェ

日付変わって夜中の3時過ぎ、Tsuyoshiくん、Mai-heartくん、tinyさんとアメリカ村のネットカフェに行きました☆そして僕の中で福岡に帰るか、このまま東京へ行くか〜という葛藤もあり、ネットカフェの近くにあったローソンのLoppiで夜行バスがあるか検索してみるも、時間外で検索できず...。仕方なく、そのままネットカフェに入りました。ここはタカさんやsealさんのお勧めスポットでしたが、たしかに僕も気に入りました(笑)そしてあまりにも眠かったので、ちょこっとネットしてすぐ仮眠...。2時間ほど眠って朝5時半、迷ったあげく、現実逃避をやめて、福岡に帰ることにしました(笑)まだ寝てたTsuyoshiくんにメールを送って、18きっぷで帰路へと向かいました☆