広島到着

casperくんの車で広島に辿り着いたご一行...。腹が減ったので吉野家で食事したあと、ネットカフェに向かいました☆ここで問題発生...シングルの席が2つしか空いてないとのことで、仕方なくペア席を借りることにしました(笑)僕とTsuyoshiくん、Mai-heartくんとテルくんに分かれて、ペア席を2つ...。とてもじゃないけど2人で横になるスペースなどあるわけがなく、いろいろ試行錯誤した結果、僕が床に寝ることにしました(笑)麻衣ちゃんのライブを観るためにここまで苦労しなきゃいけないことを考えたら、笑うしかありませんでした(笑)でも、これが意外とツボでした☆キーボードを置く引き出しが遮光の代わりになって、熟睡することができました(笑)意外と熱いです、ペア席(爆)