観光

ネットカフェには6時間パックで滞在して、10時30分過ぎに店を出ました☆そして路面バスにて、麻衣ちゃんが現れそうな気がしてた広島港へ向かいました。ちなみに路面バスって一律150円なんですね〜、安いです☆そして広島港へ到着、見事、麻衣ちゃんはいませんでした(笑)ピクニックや犬の散歩に来てた家族ののどかな光景をしばらく眺めつつ、次に昼食を食べようと原爆ドーム前に向かいました☆やはり名物といったらお好み焼きということで、いろいろ店を探すものの、昼から営業している店は見つからず...。代わりにライブ会場の前にあったつけ麺屋へ...。ピリっと辛くておいしかったのですが、店員の接客態度が悪かったです(笑)そして広島厚生年金会館へと向かいました☆