楽屋侵入事件

会場でのんびりしていると、パトカーが何台かやってきて、なにやら事件の様子...。警察の人の話では、楽屋に侵入した男がいるとのことでした。ここで最も熱い男・Tくんがいないことに気付きました(笑)周囲の話ではバスセンターのロッカーに荷物を預けに行ったとのことですが、感情が抑えきれずに楽屋に飛び込んでしまったのではないかと一同騒然となりました(笑)突入する警察、本気で心配する現場系...異様な雰囲気が漂う中、スマッシュくんがついにTくんに電話を...。緊張感ほとばしるコールが鳴り響いて、無事にTくんの声を聴くことができました(笑)ホッとする一同の横を、御用となった犯人が連行されて行きました☆Tくん、もうみんなに心配かけないで☆(※プライバシー保護のため、名前は隠してあります(爆))