開演

今回は昨年の広島ライブでお世話になったみっちと連番☆みっちに譲ってもらったチケットで、3列目と激近い位置で観ることができました☆ちなみに僕の1つ前の席にはsealさん、ミスター、2つ後ろの席にはタカさんと熱いメンツが揃いました☆3列目ということでやたら暴れまくりました(笑)そしてsealさんから「『Time after time』から立とう」と指令が下ったので立ったのですが、後ろ誰も立ってくれずに大恥かきました(爆)おまけに麻衣ちゃんは逆方向に行くし...(笑)単に後ろの人が見えなかっただけだと思うので、もう立つことはないでしょう(笑)そしてセットリストは前日と変わらず、新曲もちゃんと歌ってくれました☆新潟も3列なので楽しみです☆