開演

いつものメンバーと話してるうちに時間が過ぎて、いよいよ仙台ライブ開演!今回、初めて1人でポツンと見ることになりました。席は8列目のど真ん中!やっぱセンターが一番いいです(笑)とは言っても1人はやっぱ寂しかったです(汗)セットリストは広島と変わりませんでしたが、手拍子がなくなっていて、「Secret of my heart」が終わったらいきなり「Delicious Way」が始まったので、みんな慌てて立ち上がりました(笑)まぁ「あんまり意味がない」って言われた手拍子でしたが、なくなるとちょっともの足りませんね(汗)麻衣ちゃん自身が間違いすぎるからカットしてしまったのではないでしょうか(笑)