出待ち

今日の出待ちは外...仙台の夜はやたら寒かったです(汗)僕は最前列を確保してたのですが、後ろに離れたところに階段があったので、「そっちのほうが目立つかな〜」と思ってsealさん、貴士くんと3人でカンペもって待機してました(笑)カンペの内容はちょっと早いけど、「福岡で待っとるばい!」...熱い(笑)でもここで最悪の事態...しばらく待機してたら、スタッフが来て「降りてもらえますか?」って言われて、最前列のはずが意味のないホントの最後列になってしまいました(笑)そして麻衣ちゃんが登場...あまりにも隔離されてたので、sealさん、貴士くんとともにPPPH(「ま〜いちゃん、オイ!」)してました(笑)その後、「福岡で待っとるばい」って叫んだら、微妙に頷いてくれたので、まぁよかったです(笑)それでもなんかものすごく損した気分になりました(笑)