牛タン屋 DE a tumarrow

出待ちが終わったあと、プロのボーカリストを目指しているAyakaちゃんと遭遇、岩手からはるばるお疲れさまでした☆って人のことは言えないけど(笑)Ayakaちゃんのデビュー後はライブツアー全公演制覇することを約束しつつ握手してお別れ、その後は牛タン屋組と居酒屋組に分かれて移動しました☆僕は牛タンが食べたかったので、sealさん、貴士くん、タカさん、みゆきちゃんとともに牛タン屋へ...。実は昼間にみゆきちゃんが来たらしく、偶然壁に麻衣ちゃんのサイン色紙を見つけたようなのです。おまけに日付は前日...。ニアミスでした(汗)店員の話では、誰にも見つからないように奥の座席で「ヘルシー定食セット」食べたそうです(笑)そして僕は「牛タン定食」の塩&味噌味を食べることに...ものすごく高かったですが、やっぱ美味しかったです☆画像ですが、名前は伏せてありますので、頑張って探してみてください(笑)