東京へ...

遠征2日目、この日は朝6時に起床して、ボ〜っとテレビを眺めたりしました(笑)そして7時半に朝食バイキング...これは航空券とパックで付いてきたので、なかなかお得だったと思います☆そしてシャワーを浴びてたのですが、ついでに洗濯物を水洗いしようと思って、下着やタオルをボディソープでゴシゴシこすりました(笑)ただ、バスの時間等の関係で時間がなくて、ドライヤーで必死に乾かしました(笑)もちろん乾くわけもなく、自慢の「Wish You The Best」の黒タオルは半分濡れたままカバンの中へ...後にものすごい悪臭を放つ結果となってしまいました(笑)そんなこんなでホテルをチャックアウトして、仙台駅から東京駅の八重洲通りに向かう高速バスに乗って、東京へと向かいました☆