暇つぶし

八重洲通りには17時に到着...。今日泊めてもらうTsuyoshiくんが体育祭で21時まで合流できないとのことなので、とりあえずウロウロすることにしました(笑)と言っても重い荷物を肩から下げたまま移動したくないので、ネットカフェを探すことに...。東京駅周辺では見当たらないので、山手線で新橋へ向かいました。腹も減ったので、マックで食事した後、再びネットカフェを探すことに...。しかし新橋もキャッシングの店ばっかりでネットカフェがない...(汗)そういうわけで裕さんにメールで尋ね、アブナイ通りにあるネットカフェへ...(笑)とりあえず1時間つぶそうと入店したら、紙一重で間に合わずTsuyoshiくんから「途中で抜けてきた」とメール(笑)せっかくなので1時間日記やらを眺めつつ、店を後にしました。