Tsuyoshi邸

Tsuyoshi邸は東京ドームまで歩いて10分という地価を考えたくもないような一等地にありました(笑)そして家に着くと、Tsuyoshiくんのブログ「Tsuyoshi・Mai−Kキターー」を印刷してファイルに入れて麻衣ちゃんに渡そうという計画を立てていました(笑)おまけに今ツアーを10公演以上行くメンバーリストとして、僕、Tsuyoshiくん、ジョニーさん、sealさん、タカさん、テルくん、Mai-heartくん、casperくん、貴士くん、スマッシュくんを徹底的に特徴捉えて紹介してあって、かなりヤバかったです(笑)メンバーリストは第2弾も作るらしく、誰が挙げられるのか楽しみです(笑)そんなこんなでトークが弾んでいたのですが、さらに驚いたのが、その後の「Wish〜」のDVD鑑賞会...90インチの映画っぽいスクリーンが出てきて、大迫力で楽しむことができました☆すごすぎる...(笑)